思い立ったが吉日

専ら3日坊主の私ですが、ブログ開設してみました。
働きながら、ふと将来を考えた時に、このままじゃいけないな…と。

少しでもアクション起こして、
少しでも行動習慣変えて、
何かを始めないと、何かを変えないと
惰性の日々になってしまうので…。

怠け者の私だからこそ、あえてブログを使うことで、惰性の日々を克服して、3日坊主を卒業しようと思います。

『何かを変えたいなら、節目を待たずに始める事。
年明けなど、節目を待つ人よりもその分先に居られるから。節目を待つと、スタート出来なかった時に、次の節目を待って、結果やらないから。』

そんな事を言っていた人がいました。
継続出来ないかも知れないけど、
今日動いた自分を褒めて、これからの糧にしたいと思います。